人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土いぢり

準入選でした

初挑戦の公募展、日本民藝館展。
準入選でした。
準入選でした_d0248673_14063429.jpg
選外でなくて良かったですー(;^_^A
現在、東京の日本民藝館本館1階にて
準入選した作品の展示即売をやっていただいています。23日(日)まで。
民藝ファンの皆さまに受け入れていただけますかねー?

実はちょっとビックリな事がありまして。
あれは今月初めの事。
自宅で昼食を済ませ、さぁ仕事に行こうかとしていた時に、見知らぬ番号からの電話。
誰だろう?と思いつつ電話に出てみたら
民藝館展の審査員の方からでした。
今まで色んな公募展に出品して来ましたが、
こんな事は初めてでビックリ!
詳しい内容はここではお伝えできませんが、
とても親切な方がいらっしゃるんだなぁと
大変ありがたいお話でした。

日本民藝館展、また来年も挑戦してみます!




by sa-ra-cho-co | 2018-12-13 14:03 | 公募展
<< 思いがけず香港へ輸出の巻 ボタマありがとうございました >>



岡部俊郎。地元天草で採れる良質な天草陶石を使用し磁器を制作しています。仕事の事、催事の告知、日々の事などをダラダラ書いています。

by sa-ra-cho-co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
解析
FXプライム口座開設
最新の記事
福岡縣護国神社蚤の市出店します!
at 2019-09-20 23:07
ようこそ
at 2019-09-11 23:58
2019 アマクサタカラノキ
at 2019-09-11 23:57
今年の個展もありがとうござい..
at 2019-08-06 10:00
個展のお知らせ
at 2019-07-26 01:30
本に掲載されました
at 2019-07-25 22:00
蕎麦猪口と酒の器展開催中です
at 2019-05-27 13:10
湯道具
at 2019-04-25 19:43
山口アーツ&クラフツ2019..
at 2019-04-22 18:29
イベント出店のお知らせ
at 2019-04-19 22:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧